※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー
その他の疑問

出産祝いのお返しを悩んでいます。3歳の子供がいる昔から仲良くしている…

出産祝いのお返しを悩んでいます。
3歳の子供がいる昔から仲良くしている友人がいます。その子から出産祝いをもらいました。彼女は夫の海外赴任が決まっていて、もう少ししたら一緒に行くことが決まっています。遠方で贈り物は郵送しあいっこですので何が喜ばれるかわかりません。
もし皆さんであれば何を送りますか?
ちなみに彼女が出産した際のお返しはカタログギフトとお菓子でした。

コメント

お友だちと同じくカタログギフトかな?と思いましたが、
カタログギフトだとこちらから送って、お相手が選んで送ってもらって…ってすると希望の商品が届くまで時間がかかりそうなので海外へのお引っ越しが近いなら、どうかな〜?って感じですよね😭
3歳のお子さんがいるならフルーツジュースのセットなんてどうでしょう?
こどものいる友人には結構喜ばれます😌🎵

• こっしー

こっしー

ご提案ありがとうございます!そうなんです、カタログギフトは無難ですが届くのが先ですし、物が多いですし悩んでいます。
    なるほどジュースですね(^^)子供が喜ぶものっていいですね!上の子供がいないと思いつかないです。ありがとうございます!

• 7月21日