※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘の体型に合う大きめのパンツタイプのオムツを教えてください。

こないだ1歳になった娘がいます😊
最近のオムツについて質問があります。
いまは体重約9キロ、体型は細身です。
新生児の時から(貰ったオムツはともかく)自分で買うオムツはパンパースにしてきました!😊

今はLサイズのパンツタイプを買っています。
しかしサイズがちゃんとあってるのか、最近わからなくなってきました(笑)
オムツを変えるときに足の付け根を掻いたり、、しているのをみて、少しきついのかなと😭
でも違うオムツをかってみる勇気もなく(とゆうかどれがいいのかわからず)パンツタイプのオムツに関して詳しい方がいたら教えて欲しいです!!!

パンパースより少し大きめのパンツタイプのオムツは何でしょうか???😢😢

コメント

❤︎みママ❤︎

メリーズは大きめだと思います!
うちは11.3キロありますが、まだパンパースのLサイズで大丈夫です!

• ゆ

コメントありがとうございます💕ふとキツくないかな?と疑問に思ったことで、みママさんのお子さまが11.3で大丈夫なら私の考えすぎだったかもしれないです😊ありがとうございます!

• 7月21日
ようちん☆

GOONも大きめな気がします!
うちの子も9.3キロで最近Lサイズにしました!
パンパースとメリーズを試しましたが、メリーズの方がしっくりきました😄
パンパースもサイズ的にはまだ大きいくらいなんでしょうが、何か素材がメリーズ硬い気がします😄

• ゆ

グーンとメリーズだとグーンのほうが大きいですかね?😂✨メリーズもちょっと試してみようかなと思いました💕ありがとうございます♡

• 7月21日
  • ようちん☆

ようちん☆

グーンとメリーズは大体同じくらいだと思いますが、Mサイズの時にグーンは漏れました💦

オムツ、難しいですよね😵
    その子その子の体型で全然違ってきますよね😵
    ほぼ、全メーカー試しましたが、うちの子はテープの時はムーニー、パンツはメリーズが合ってるようです😁

• 7月21日
  • ゆ

詳しい説明ありがとうございます😢😢それをきいてやっぱりわたしも全部試してみようかな!!!!😆✨✨
    娘に最適なオムツみつけます!ありがとうございます♡

• 7月22日