※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにこーん
雑談・つぶやき

私は旦那を都合のいい男と見ているのかもしれないぞなむし。

私は旦那を都合のいい男と見ているのかもしれないぞなむし。

コメント

butter

ぞなもし、じゃなくて?😆

  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    えっ!
    ぞなむしだと思ってました笑🙆

    • 7月21日
  • butter

    butter

    岡本夏生さん?のブログでぞなもしっていつも使われていたので❗️ぞなむしもぞなもしも、どういう意味なんですか?響きが良い😆です😊

    • 7月21日
  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    そういえば私も意味知らないです笑!
    半年に一回思い出したかのように使っちゃいます(*´ω`*)

    • 7月21日
  • butter

    butter

    気になり調べました❗️暇人です😅愛媛県の方言で「〜だ、です、ですね」だそうです!なので、使い方合ってますね❗️🤣

    • 7月21日
  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    御手数かけました(/_;)/
    方言だったんですね!
    私関西で全然関係ないのに知らずに使っていたようです笑😼

    • 7月21日