※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

20代同士で3日連続仲良し。病院で4日目も大丈夫か聞かれた。毎日でも問題ないか心配。

お互い20代なのですが、今のところ3日連続仲良ししてます。今日病院へ行ったら今日タイミングを取ってみてくださいと言われました。4日連続になります。薄くなると聞いたことがあるのですが毎日やっても大丈夫なのでしょうか?

コメント

体力があるなら毎日でも大丈夫ですよ!
着床時期は避けた方がいいみたいです😊

ちゃん

海外の研究では、毎日セックスをする夫婦の方が妊娠率が高いとの研究結果が出ております。

その研究によると、精子が薄くなるのは迷信とのことでした。
わたしは結婚してから殆ど毎日していますよ(o^^o)

• R

R

よかったです😭ありがとうございます!
    頑張ります(>_<)

• 7月23日
❤︎男女ママ♡

いえいえ、妊活には毎日が最適なんですよ

• R

R

画像ありがとうございます😭✨
    頑張ります(>_<)

• 7月23日
しずかmama

男女の生み分けをするのでしたら、関係することもあるらしいですが、どちらでも妊娠を!とのことでしたら、回数が多い方が確率は上がると思いますよ!

• R

R

そうなのですね✨教えていただきありがとうございます😭✨

• 7月23日
ミニオン

毎日の様にしていましたが、唯一初めて主人と旅行に行った際に仲良しして授かりました♡お互いの気持ちも勿論ですが、場所や雰囲気がいつもと違うと自然と気持ちも盛り上がるみたいです!

• R

R

雰囲気変えるのもいいですね😳
    教えていただきありがとうございます😭✨

• 7月23日

大丈夫だと思いますよ🎵排卵日を中心に前後1週間頑張るといいって聞いたことがあります。ベビチャン来てくれるといいですね😆

• R

R

頑張ってみます😭
    ありがとうございます(>_<)✨

• 7月23日