※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

40週2日でおしるしの出血と痛みがありますが、赤ちゃんは動いています。これは陣痛でしょうか?

40w2dです!今朝おしるしのような出血があり、耐えられる程度ですが痛みがあります!赤ちゃんは動いています!これは、陣痛なのでしょうか、、、?

コメント

みーちゃん

私も産まれる時朝方こんなかんじでした!
バラバラだし、耐えられるしで(*^-^*)
お昼ご飯をしっかり食べてから5分間隔?になったので午後病院に行きました!
今日か明日には赤ちゃんに会えそうですね💕
がんばってください‼

• みい

みい

そうだったんですね😍💦お風呂入ったり、ご飯食べていいかもわからなくて、、、5分間隔の時も、耐えられましたか👀?たまに間隔が不定期に空くこともあって、なにがなんだかわからなくて、、(´⊙ω⊙`)

• 7月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

5分間隔は、立ち止まる程度の痛さでした!
    病院についてから強い痛みに変わり破水しました!

• 7月21日
  • みい

みい

そうなんですね、、、今現在約7分間隔で、全然耐えられるし軽い生理痛のような痛みです!このまま痛みがなくなることもありえますかね、、、?何度もすみません(。-_-。)

• 7月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

前屈陣痛のときは、かるーい生理痛みたいなので、いつの間にか治まってました!
    本陣痛前のかるい痛みの時では、強い生理痛みたいで、「これはいつもと違う!」って思いました!

• 7月21日
はるまま

陣痛につながりそうですね!
陣痛は陣痛と分かるくらい痛いので、耐えられるならまだ大丈夫かと思います!
入院時のチェック等いまのうちにしてはどうでしょうか!!

心配なら1度病院に電話して確認するのもありかと思います🤗
もしかしたら内診して見てくれるかもしれません!

わたしは夕方あたりからじわじわ痛みがあって、夜中の1時に痛みで目が覚め、そのまま入院→4時に破水→4:45出産しましたよ!

あと少しで赤ちゃんに会えます!頑張ってください💓

• みい

みい

電話して、内診してもらうことにしました(´⊙ω⊙`)💦💦このまま痛みがなくなることもありえるのでしょうか、、(´・_・`)??

今多分、じわじわの段階なので、とても緊張します、、、😭😂💦💦

• 7月21日
  • はるまま

はるまま

時間たってしましました、、、
    陣痛どうですかね😭???

陣痛に繋がって、いいお産になりますように願ってます!

• 7月21日