※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一昨日の夜〜昨日まで、お腹がたまにキリッと痛みました。辛い痛みじゃ…

一昨日の夜〜昨日まで、お腹がたまにキリッと痛みました。
辛い痛みじゃなく、継続した痛みでもなく、たまにでした。
今日はキリッはなくなりましたが、胎動が元気元気な時に比べたらおとなしい気もします。

連休入るし、一応産院に電話したら、
見ないと分からないし、心配ならどうぞって感じでした。
今日は診察いつになるかわからないとのことで、一応明日の昼に予約入れました。

週数的に、お腹ぎがキリッと痛むこと、胎動が弱いかも?と思う日があることはあるあるでしょうか?

コメント