※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

よしお兄さんとゆういちろうお兄さんの笑顔が気になる。ゆういちろうお兄さんとの相性が合わないと感じる。だいすけお兄さんの方が好きだった。

おかあさんといっしょの
絵を紹介するコーナーで、

よしお兄さんとゆういちろうお兄さん
なんであんな愛想笑いみたいに
笑いあってたの??笑

ゆういちろうお兄さんはやっぱ
まだ馴染めてないっていうか
合ってない感じするなぁ。

だいすけお兄さんの方が
一体感あって好きだったのに…

コメント

ママリ

おんなじ事思ってました!笑

だいすけお兄さんは本当に最高すぎて、ゆういちろうお兄さんだとまだ物足りないというか、変顔とかお調子者を頑張ってるのが歯痒いです💦笑

  • ゆー

    ゆー


    だいすけお兄さん
    バラエティーやドラマにも出てて
    なおさら忘れられないというか
    戻ってきてー😭って思います…

    変顔も自然さがなくて
    無理やり感ハンパないですよね笑

    • 7月21日
manami.*

違和感あるというか
馴染めてないですよね🙄

そろそろおっしまーい

のときの顔が
どうも好きになれません🙄笑
笑顔が下手くそ?

  • ゆー

    ゆー


    あー!わかります!
    あのわざとらしい笑顔なに?
    って感じですよね笑
    普通に笑えないのかな?笑

    • 7月21日
mikann

わかります!わかります!
私も愛想笑かな?って思いました。

絵の紹介コーナー
毎回コメント下手くそだなーって
おもっちゃいます。笑

  • ゆー

    ゆー


    虹色の虫歯を見て
    これなら虫歯になってもいいって…笑
    いや、だめでしょ!!
    そりゃ愛想笑いにもなりますよね笑

    • 7月21日
ごまちー0510

まだ余裕がないんでしょうね😅
見てても伝わってきますよね…
私的にはあつこお姉さんと
だいすけお兄さんのペアが
好きだったので寂しいです😞

  • ゆー

    ゆー


    わかります…
    だいすけお兄さん戻ってきて
    ほしいですよね😭

    • 7月21日
ちびた

うーん・・・個人的にはだいすけお兄さんとあつこお姉さんのペアが違和感あり過ぎたので、ゆういちろうお兄さんになって良かったなと思っています。
9年やった人と1年目比べるのは残酷過ぎませんか??
私としては逆によしお兄さんが潮時なんだろうなと思います(^_^;)
もう・・・おじさんだし・・・💦

  • ゆー

    ゆー


    残酷過ぎるってww
    上の方たちも共感してくれてるし
    ただの一般論ですよ笑

    • 7月21日
  • ちびた

    ちびた

    私の周りはみんなゆういちろうお兄さん絶賛してますよー^_^
    何でそんな否定的な目でしか見られないんでしょう・・・
    だいすけお兄さんだって、初めの頃はゆういちろうお兄さんよりボロクソ言われてたんですよ(^_^;)

    • 7月21日
  • ゆー

    ゆー


    否定的な目で…ですか笑

    そりゃ、ゆういちろうお兄さんが良いっていう人とだいすけお兄さんが良いっていう人と、やっぱ人それぞれですよねw
    好みとかさっきも言いましたけど一般論ですw

    • 7月21日
  • ちびた

    ちびた

    このトピの肯定コメントより、私のコメントへのいいねの件数の方が多いので、半々、又はそれ以下の意見を「一般論」とは呼ばないと思います(笑)

    • 7月21日
  • ゆー

    ゆー


    へー、そうですかwww

    ママリって
    いいねの件数が全てなんですねw

    • 7月21日
  • ちびた

    ちびた

    いやいやwww
    私の周りはみんなゆういちろうお兄さん上手いよねー!って言ってますので、個人的にはそちらが一般論ですwww

    • 7月21日
  • ゆー

    ゆー


    そうですかw

    • 7月21日
ちびた

子供の番組なんですから、一緒に成長するというか、優しい気持ちで見てあげればいいんじゃないかなーと思います。
テレビにいちゃもんつけるとか、じゃ見なければいいって話ですよねww
で、しかもそれをいちいちネットに書き込むとかどれだけ暇なんですかね。
例えばほんとにそれが失敗だとして、人の失敗をネットに書き込んで否定するって、人の親としてどうかなと・・・

  • ゆー

    ゆー


    そういうあなたも
    人の意見にケチつけて
    どれだけ暇なんでしょう??

    • 7月21日
  • ちびた

    ちびた

    今ちょうひまなんですよw

    • 7月21日
  • ゆー

    ゆー


    返信早いですもんねーw
    相当暇なんですねw

    掃除でもしては?笑

    • 7月21日
  • ちびた

    ちびた

    断捨離完了で家はキレイです♡

    • 7月21日
  • ゆー

    ゆー


    あ、そうですか笑
    ならお散歩行ってらっしゃい笑

    • 7月21日
  • ちびた

    ちびた

    今日は息子とプールです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 7月21日
  • ゆー

    ゆー


    いいですねー笑

    • 7月21日
s。💓

ゆういちろうおにいさんとかだいすけお兄さんとか興味無いんですけど
率直になんでテレビにいちゃもんつけちゃダメなんですかね?(笑)
ママリってあるひとりが厳しいこと言うとそんな厳しいこと言う人気にしなくていいですよ!とか言う人いますけど
めっちゃ不思議に思います(笑)(笑)
このスレ見ても、人それぞれ価値観、好みが違うだけなのに
好きなものを否定されたら怒って...なんなんですかね?w
だったら逆に好きなもの否定されてるってわかって気が悪いならこのスレ自体開かなければいいのにって思いました。
全く関係ないことに口出してすみません。
うちもNHK見始めたばかりなので人間観察してみます(笑)

  • ゆー

    ゆー


    ごもっとも!!
    わたしは言い合いしたいんじゃなくて
    共感を求めてるだけで
    反論意見ならコメントしなくても
    いいじゃん…て思います笑

    それが楽しくてコメントしてるのか
    わかんないですけど
    ほんと、その通り。スレ開かないで。笑

    ゆういちろうお兄さん
    ちょっと注目して見てみてください!

    • 7月21日