※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
妊娠・出産

妊娠10週4日で、寝れずに悩んでいます。鉄分不足かもしれず、サプリが効果ないです。イライラしてお昼寝もできず困っています。どうしたらいいでしょうか。

只今10w4dです🌟
毎日全く寝れていません😭検診で鉄分不足か正確な事はわからないと言われました😱
鉄分サプリを飲んでおりますが全然ダメです🙅
足や体全体がイライラして困ってます🌪
お昼寝もできないくらい寝ようとすると体がイライラします☁️🤢どうしたらいいですかね🤔😭

コメント

こ

足や体イライラするの私も妊娠中ありました!
何となくジタバタ軽く運動したり、買い物行くときよく歩いて
無理やり疲れさせて寝てました笑

• puu

puu

これはいつ頃まで続きましたか?😭😱
    今つわりもピークで仕事も休んでるので疲れさせないとダメですね☺️笑
    今もモンモンと1人でムズムズと戦ってます🤛笑

• 7月21日
  • こ

妊娠中期に一度落ち着いて、後期は更に体がムズムズしましたよ(*_*)
    その時もムズムズが解消されるよう運動しましたが、予定日より1ヶ月早い出産になったので後期のムズムズは適度に運動して頑張って気にしないふりした方が良いかもです…

• 7月21日
  • puu

puu

後期もあると考えるとゾッとしますね😨笑
    安定期に入ったら進んで運動したいと思います😏🍉
    ありがとうございます💗☺️

• 7月21日
あぐにー✩

わたしも初期に寝不足が続きました😭昼も夜も寝れず、身体がだるかったのを覚えてます💦太陽光に当たればいいと言われ散歩して見るも効果なし、妊娠して疲れやすくなってたので寝たかったのですが全然だめでした😓
結局諦めて、眠く無いときは携帯やったり本読んだりして、眠たくなったら寝ればいいやースタイルにしたところ、2、3日後に寝れるようになりました😊
ちなみに、中期の今また寝れないのが再発しており、4日目です😵初期はつわりで仕事休んでいましたが、今は仕事があるので困ってます💦
なんのアドバイスにもなってませんが、お互い頑張って寝ましょう😂笑

• puu

puu

大丈夫ですか?😭😱😨☁️
    寝てないのに仕事って本当辛いですよね😭😢
    同じ境遇の方がいて親近感がわきました👻☺️
    ご返事頂くだけでも充分です😻
    無理せず赤ちゃん第1でお仕事してくださいね🙇‍♀️💗💗

• 7月21日