※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんまま🔰
妊娠・出産

いつの間にか、普通に座っていると胸の下?あたりが二段腹のようになるよ…

いつの間にか、普通に座っていると胸の下?あたりが二段腹のようになるようになっていました。
ブラのワイヤーの線がありそうな位置ですが、つわりで苦しいので長らくブラはしておらず…😂
BMIは20前後で、そんなに肥満体型ではないはずです。

へそ周りがぽっこりしているのは感じていましたが、
普通にガスとかが溜まった下腹ぽっこりだと思ってました。笑
これはもしや妊娠によるお腹なのでしょうか…???
同じようになった方いませんか?

コメント

ままり

え、私ずっと前から胸のすぐ下に2段腹あります😂😂😂
つわりでbmi17になりましたが、その時すらうっすらありました。
長らく2段腹すぎてもはや皮に跡ついたのか…😂?

妊娠の勲章だと思いましょ!笑