※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら♡
妊活

産婦人科で陽性判定を受けましたが、胎嚢がまだ見えず、右の卵管や卵巣が時々痛むことがあります。子宮外の可能性が心配で、再び不安を感じています。

産婦人科で昨日陽性判定もらいましたがまだ3週終わりか4週くらいぽくて時期がはやかったので胎嚢は見えてません。そしてたまに右の卵管?卵巣あたりがチクッとします。たまに左だったり...ネットを見たら子宮外の可能性が高いと書いてたりで不安になりました..(´Д`)腫れてるのかな?とも思います(._.)一度子宮外を経験したので来週の検診までまたハラハラです(>_<)

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

陽性おめでとうございます☺︎✨

私も初期にずっと左下腹部に痛みがありましたが、特に健診ではなにも言われませんでした。詳しくはお医者さんではないのでわかりませんが、子宮外妊娠で痛みがでるにはまだ早いと思います。
胎嚢確認、楽しみですね!

• さら♡

さら♡

コメントありがとうございます♡

そうですよね(>_<)
    チクチクもたまになので
    大丈夫と言い聞かせて
    検診を待ちます^^♡

• 7月19日