※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
雑談・つぶやき

最近すごく胎動を感じます(*´∀`)♪ソファーに座って、じっとしてると時々…

最近すごく胎動を感じます(*´∀`)♪

ソファーに座って、じっとしてると時々地震?っていうくらい自分自身が揺れる💦
じっと見てると、お腹が変形して赤ちゃんいるんだなぁって実感がどんどん湧いてきます♥

元気だねぇ✨って声かけたり
足伸ばしてるのか、グニョって膨らんで止まったりした時触ると戻る(笑)

早く赤ちゃんに会いたいなぁ♥♥

コメント

kyu_ri

同じくです♡
ここ1週間くらいで動きが一段と激しくなりました(´,,•ω•,,)

暑い夏を乗り越えて元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ちましょう♪

えりのん

同じ30週ですね✨
今、胎動激しい頃なんですかねヽ(・∀・)ノ

今年の夏は猛暑みたいなので、妊婦には大変たけど乗り気って可愛い赤ちゃんに会いましょ♥♥