※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

この前旦那が「うちにはいいルンバが2台あるな(笑」って言っていて、…

この前旦那が「うちにはいいルンバが2台あるな(笑」って言っていて、え? と思ってみたら、下の子と上の子がズリバイ(ほふく前進)で遊んでました!(笑)
それきいて ひっどい男だねー(笑)と笑ってしまいました(笑)

皆さんは最近旦那さまの発言で思いっきり笑った出来事ありますか?(^o^)/

色々ときいてみたいです!!!

コメント

むぅ

一昨日、旦那が先に寝ちゃって
テレビ見てたらいきなり大きい声で
鯛釣れたー!!!って😂

寝言すごい人ですが
あまりにも突然だしおっきい声で
思わず1人で笑っちゃいました🤣

  • mam

    mam

    釣ったんですね!!!夢の中で(笑)

    寝言ってビックリしますよね!うちの旦那も寝言凄いんです(笑)
    しかも叫びます!「逃げたぞー!捕まえろ!」とか(笑)

    昨日もそれでちびちゃん起きちゃって大変でした(><)

    本人は覚えてないんですよね、、、(笑)

    • 7月20日
  • むぅ

    むぅ

    びっくりする系の寝言やめてほしいですよねー😂💦
    もっとしずかーな夢見れないのかな、、笑

    お子さん起きちゃうくらいなんて相当ですね😂

    • 7月20日
  • mam

    mam

    起きてるのかな?と思っちゃいますよね!
    正夢になったりして、、、(笑)
    鯛釣ってもらいましょう!(笑)

    いつもですよ!ひたすら喋ってる時もあります!恐怖です!(笑)

    • 7月20日
☆まめお☆

先日、主人が真顔で私に
「エアスリムが欲しい!新しい物を買ってくれ!」

私「はっ?」
主人「だから!エアスリムだよ!」
私「何それ?」
主人「は?知らんの?ユニクロのシャツだよ!!!」
私「あぁ~エアリズムね!!!😂」

主人よ、、、自分が太ってて痩せたい願望あるからって、ユニクロのシャツじゃ痩せないよ~w

私は、大爆笑しましたけどねw
それから我が家では「エアスリム」で通ってます♡

  • mam

    mam

    エアスリム!!!(笑)
    私もそれほしいです!(笑)

    願いがでたんですかね!?(^ω^)

    私も絶対笑うとおもいます!(笑)

    • 7月20日
🥀 kotoyuzu_mam

娘がなんでも口に入れちゃったり噛んだりしてて
この前ダンボール噛んだ時は
『お前はヤギか!』っていきなり言ったのが
最近の中で一番笑いました🤣

  • mam

    mam


    そういう時期ですもんねー!
    うちの子もなんでもかじってますー!

    可愛い子ヤギさんですね!(笑)

    • 7月20日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    閉まってもいつの間にか取ってかじってたり...
    本当に目が離せないです😥💦

    子ヤギって言葉にまた笑いました🤣
    たしかに、子ヤギですね😏💗

    • 7月20日
  • mam

    mam

    目離せなくなりましたよね!
    上と下の歯もはえてきたので、ナイロンとかも噛みちぎってて怖くて目離せません(;_;)

    うちのちびちゃんは小関取です(笑)
    ずしーーんとしてます!
    11キロです(笑)

    • 7月20日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    それならうちも関取です🤣
    うちの子も11キロあります(´°‐°`)

    • 7月20日
  • mam

    mam

    あら!!同じですね!(笑)
    24日で9ヵ月になります!

    • 7月20日
じぇいぴっぴ

妊娠中、赤ちゃん用品の準備するのに休みの日に全部やっちゃおう!ってことで三店舗ほどまわることに。

あとは?あそこ?
コドモクラブ?

...あぁ、アカチャンホンポねw

っていうやり取りありました。
それ以来コドモクラブ定着してます\(^ω^)/

  • mam

    mam

    コドモクラブ、、、(笑)
    雑誌みたいですね!!!(笑)

    わかりやすくていいかもしれませんね(^o^)/
    私の住んでる地域にコドモクラブないの残念ですー(笑)

    • 7月20日
  • じぇいぴっぴ

    じぇいぴっぴ


    まさに!言い訳に使ってました!笑

    あ、雑誌の名前と間違えたわー

    その雑誌、たまごクラブひよこクラブやけどねwww

    って...。

    • 7月20日