

のらねこぐんだん
週2です💦
燃えるゴミの日にやってます。アルミホイルを丸めて入れると滑りにくいらしいので入れてます。あと、重曹とレモン汁かけるといいみたいで、やってます。効果は忘れちゃいましたが…😅

はじめてのママリ🔰
私も知りたいです!シンクは毎日何回か台所用洗剤で洗っていて、たまにクレンザーします😊
排水口はヌルヌルにならない排水口用の蓋をして、ゴミの日の前日にブラシで擦ってます!

がう犬
シンクは気になった時に金タワシでワシワシ洗って排水溝にはアルミホイルと重曹とお酢をかけて週一で掃除してます^ ^

退会ユーザー
シンクと排水溝用のスポンジ(食器用スポンジを新しいものに取り替えた時に、食器用として使っていた古いスポンジをシンクと排水溝用のにしてます!)を作って食器用洗剤で毎日洗ってます!
少しでも放置してヌルヌルになったものを触るのが嫌なので、毎日してます(^。^)

退会ユーザー
シンクはクレンザーで毎日、排水溝はハイターで週2回ゴミ出し前日に行ってます!
この時期はすぐヌルヌルしますねー(´・ω・`)

あかちゃんまん
一括で失礼します💦
この時期すぐヌルヌルになってどうしよう〜と思っていたので参考になりました!
ありがとうございます♡
コメント