産まれてからこれまで着れなくなった洋服全部処分してますか?少しは残し…
産まれてからこれまで着れなくなった洋服全部処分してますか?少しは残してますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
りり
思い入れのある服数着は残していて、
汚れているもの、肌着下着は処分
綺麗なものは親戚やご近所にあげる
ダサいやつはリサイクルショップ
って感じです🙌
ちゃむ
3人目が最後の予定でブランケット作りたいので基本残してます!
1人目2人目の時は少し残してほとんど捨てるか売ってました!
はじめてのママリ🔰
ほぼ残してます😂
はじめてのママリ🔰
安いものや、汚れているものは処分しました。
綺麗なものは、メルカリで売ったり、まだ手放したくないものは残してます!!
はじめてのママリ👧🏻
私は二人目考えているので残してます〜😳
はじめてのママリ
今後も子供を望まれるならお下がり用にと思って全部残してます!
残した結果、上は女の子、下は男の子予定なので何が着れる?となってますが、外出時以外は可愛い女物を長男に着せる予定です(笑)
はじめてのママリ🔰
上の子のときはほぼ残してました!
下の子がサイズアウトした服は処分したり、保育士してるので園に寄付したりしてます。
はじめてのママリ🔰
もう子供産む予定無いので寄付したり処分してます🥺
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
コメント