※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

今日は疲れたもーいやε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘何より上の子の生活リズム…

今日は疲れた

もーいやε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

何より上の子の生活リズムが崩れて遅寝になってることがすごく心配

ついつい長く昼寝させてしまう

そこの時間で家事、下の子がグズったら何もできないまま上の子起床あわてて晩ご飯の支度

まあいつも2人同時にお昼寝してくれるからなんとかなってたけど

今日はせっかくお兄ちゃん寝てるのに下がグズグズだったりニコニコ起きて遊んでたり

あやして可愛いなーなんて思ってたら遅い時間に

外が明るいから気がつかなかった

哺乳瓶の消毒をなんとなく5本くらいしてたけど2本で十分じゃんって減らして3日目

使用済みで洗えてないのが床に一本
ぐずって白湯を入れたのが机に一本

消毒液の交換ができてなくて娘の機嫌もいいし旦那に任せて消毒液につけたところでミルクコール

おっぱいする気力なし
戸棚から消毒済みの哺乳瓶を取り出す…

旦那にミルク作って飲ませてもらってる合間に溜まった洗い物

コンロの上にはおかずが一品しかできてなくて旦那に自分で焼いてもらった魚の残りがフライパンのまま放置されている

旦那は帰宅してからノンストップで子どもの相手と食事の準備とをこなしてくれててまだお風呂にも入れてないまま娘のことをやってくれてる

変な時間に目覚めてしまった息子に添い寝してようやく数分前に寝てくれた

旦那と早くミルク代わってあげないといけないのに体が動かない

なんかもう全体的に最悪:;(∩´﹏`∩);:

これつぶやいたらすぐ行こう…

明日はいつも通り過ごせますように。

お兄ちゃんごめんね😣

コメント