※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

性別は逆子で分からず、17w4dのエコーで多分性別がわかるか教えて欲しいです。残念で曖昧でも構いません。

今日、6ヶ月検診に行ったのですが、
そろそろ性別分かるかな?とワクワクして
行ったものの逆子で体が後ろに向いていたため、
今回の検診では分かりませんでした(;_;)
こちらのエコーが17w4dの時なのですが、
性別が多分こっちかな?と分かる方いませんか??
今日ワクワクして行った分、
分からなくてちょっと残念で⤵︎⤵︎
曖昧でも構いません!!よろしくお願いします!

コメント

nao

お股のエコーにしないと、分からないですよ😅💦

  • みい

    みい

    お股のエコーが貰えなくて、
    このエコーが13wの時なのですが、
    分からないですよね??(^^;;

    • 7月19日
  • nao

    nao

    これでも分からないです😖💦
    右のエコーがちっちゃい赤ちゃんになっていて、すごい可愛くてニヤニヤしちゃいます💕笑

    • 7月19日
  • みい

    みい

    分からないですか⤵︎⤵︎
    7ヶ月検診の時に期待したいと思います!!私も初めて4D見た時に、
    リアルでビックリして、思わずニヤニヤしちゃいました笑笑

    • 7月19日
deleted user

写真クリアですね💕
赤ちゃんのお顔がよくわかります❤
でも、この写真だとオマタではないのでわからないですね😅

  • みい

    みい

    お股のエコーが貰えなくて、
    こちらのエコーでも分からないですよね?(^^;;

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん~💦
    隠れててわからないですね😅
    でも、お手てが可愛いです💕

    赤ちゃんグッツそろえるのに早目に知りたいとかですか?

    そしたら、黄色いや白や茶色ならどちらでも大丈夫ですよ(^O^)

    うちは、どちらかわからなかった時友達にお下がりもらいましたが
    小さい頃は取り替えが多いので、ピンクでも青系でも、男女関係なく使って大丈夫と言われました(^_^)
    後は性別わかってから二人で何着かは楽しみで買いました(^_^)

    • 7月19日
  • みい

    みい

    4Dの時顔を手で隠して動いていて、
    もうすでにメロメロでした笑笑

    そうなんです。ベビー用品を揃えるのに性別知りたいのもあります(^^)

    その手がありましたね!!男の子でも女の子でも着れる色💗
    ありがとうございます😊

    • 7月20日
べんべんちゅん👶🏻

女の子に一票です‼︎(*´∇`*)

  • みい

    みい

    本当ですか!!
    健康で産まれて来てくれれば、
    なにも望む事はないのですが、
    女の子がいいなあと思っていたので、
    少し期待できそうです💗💗

    • 7月19日
こきんちゃん

女の子かも♡

お股が映ってないから何とも
言えないけど男の子だったら
早い段階で分かるから女の子?
って勝手に思いました (∩˃o˂∩)

ちなみに私の子供は女の子
なんですけど性別分かったのは
7ヶ月と2週目の時でした👶🏻💓

  • みい

    みい

    本当ですか!!💗
    7ヶ月検診の時に期待しますが、
    女の子希望なのでワクワクです🎵
    ありがとうございます!!

    • 7月20日
千

女の子かなぁと思います‼️

  • みい

    みい

    お股見えなくても、なんとなーくで
    分かりますか??😳

    • 7月20日
  • 千

    2枚目写真左が女の子だなぁと😆

    • 7月20日
  • みい

    みい

    次の検診の時楽しみです💗
    ありがとうございます(^^)🎵

    • 7月20日