※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コア
産婦人科・小児科

越谷の産婦人科菅原病院での出産経験を教えてください。最近の対応は改善されていますか?里帰り出産で無痛分娩を希望しています。

ここ最近(2、3年以内くらい)で、越谷にある産婦人科菅原病院でご出産された方いらっしゃいますか?

無痛分娩希望で、里帰り出産なのですが、行ったことがなくHPの情報しかないので、教えて頂けたら幸いです。

昔は対応などの悪評を聞いたことがあったのですが、最近は改善されてるのかどうかも知りたいです!

よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

ayu

私じゃないですが私の母親が二年前に菅原で出産してます^^

対応はあまり良くないかもしれないです...😓
私の母は42で産んだのですが産まれた時赤ちゃんが2200ちょっとだったからって会陰切開部分を縫ってる時ひたすら説教されたみたいです(笑)
産んだばかりで疲れてる時にこれか、、と😂

ですが病室は綺麗でした
個室でテレビやシャワーも備え付けで部屋も広くてホテルみたいです笑

• コア

コア

出産後の疲弊中にひたすらお説教って、つらいですね😰😰

設備が綺麗なのは惹かれます✨

でも初めてのお産なので、そのお話しを聞くとちょっと不安ですね😰

ありがとうございました!

• 7月19日