※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

4ヶ月の娘がいます。みなさん、携帯に溜まったムービーはどうしてますか…

いつもお世話になってます♡
4ヶ月の娘がいます♡

みなさん、携帯に溜まったムービーはどうしてますか?
うちはパソコンがなくてどうしたらいいのか困ってます(;_;)
DVDにしてもらえるアプリなどがあれば最高なのですが…(;_;)
みなさんどうされてるのか教えていただきたいです♡!

コメント

ああ

おもいでばこ、という商品いいですよ❀
DVDにはできませんが、、、

• りー

りー

どんなものですか♡?

• 7月18日
ああ

本体をテレビにつないで、USB、SD、ケータイアプリを使って、本体にとりこめます。
とりこんだものは、テレビ画面でスライドショーでみれたり、アルバム整理ができます❀(´•.̫•)

ああ

追記ですが、SDとかでとりこんだ写真や動画を、おもいでばこを経由して、ケータイでみれたり保存したりもできますよ(´•.̫•)

• りー

りー

え!すごいです!!
    取り込むのにUSBがあれば大丈夫ってことですよね♡⁉︎
    調べてみたらお値段がなかなか…(;_;)
    主人にお願いしてみようと思います♡

• 7月18日
ああ

取り込むのは、データがUSBならUSBですし、ケータイから直接とりこむこともできますよ❀

うちもパソコンがないのでかなり重宝してます♡

値段は少し高いのですが、12万枚はいりますので、ぜーんぶとりこんで、テレビでみれますよ(´•.̫•)
ご主人のいいお返事あるといいですね◡̈

• りー

りー

ケータイからだとどのように取り込むのですか(*^o^*)?

主人にそのまま伝えてみます♡

• 7月18日
ああ

ケータイにおもいでばこの無料アプリをとりこんで、Wi-Fiで本体とつなげて、とりこみたい写真や動画をケータイ画面で選びます❀
3月に発売された新しい型のものだと、ネット環境がなくても、Wi-Fiで本体とケータイをつなげます。ややこしくて難しい話ですが、、ネット環境なしで、できてますよ❀

ああ

難しくきこえますが、届いたその日に、テレビとの接続も、ケータイからの取り込みも一人でできましたよ(´•.̫•)

りー

Wi-Fi( ゚д゚)!
田舎なのでWi-Fiが…(;_;)
機械音痴でも大丈夫ですか(;_;)?(笑)

ああ

仕組みはよくわからないのですが、本体とケータイをつなぐためのWi-Fi?らしく、Wi-Fiつながらなくても大丈夫でした❀
ケータイさえ、アプリを取得できれば!

機械オンチ、わたしかなりそぅですが、使いこなしてますよ(´•.̫•)

こどもさんいてはるということで、写真も増えてこられると思うので、おすすめです❀
わたしも9月に赤ちゃん生まれるので、赤ちゃんの写真をバラバラにしたくなくて、購入しました♡

• りー

りー

そうなんですね!
    それだと私にもできそうです♡

そうなんです!
    もう4ヶ月になったんですが写真とムービーでフォルダがいっぱいで(;_;)♡
    9月ですか♡
    楽しみですね〜♡♩
    これからどんどん写真撮って思い出に残さないとですよね♡

あ!今主人が起きたんで寝ぼけてるとこ狙って交渉してみます!(笑)

• 7月19日