※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sound
妊娠・出産

37w2dの初産婦です。生理痛のような痛みや足の付け根の痛みが出てきて、おっぱいの痛みも気になります。母乳の準備なのかなと思っています。前駆陣痛と一緒に経験した方いますか?

37w2dの初産婦です。
ここ数日、生理痛のような痛みや足の付け根の痛みが出てきておりもうすぐ産まれるかな?とソワソワしています。

質問なのですが、前駆陣痛などと一緒におっぱいの痛みも出た方いらっしゃいますか?
昨日からチクチク左の胸が痛むので母乳の準備なのかなと思ったのですが…🤔

コメント

のんたん2号

私も最近チクチクするときがあり、さすってると分泌液がにじむので母乳の準備かなって思っています😁地味に痛いですよね😵
先日は下痢のような痛みも半日あって早めに産まれるのかなぁと😣お腹にあと少し待ってねと言っています‼

お互いあと少し頑張りましょうね✨

• sound

sound

回答ありごとうございます(^^)
    やっぱりそうなんですかね💡さすると少し良くなります。分泌液が出てるかは見てませんでした!もしかしたら出てるのかな🤔
    無意識のうちに身体が出産の準備を始めていて体調の変化に戸惑いますよね😱
    あと少し!頑張りましょう😊

• 7月20日