※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夏
妊活

明日は卵管造影検査。結果は気になるけど、早めに知れるのもいい。痛みには強いので大丈夫かな。無事に終わりますように。

ついに明日、卵管造影検査です。2週間なんてまだまだとか思っていたけど気づいたら明日…
結果を知りたくないからやりたくないなって思った時もあったけど、もし何かあれば早めにわかっていいかもと思って挑もう!痛みには強いほうなので何もなければ大丈夫かなぁ…無事に終わりますように😣
つぶやきですみません。

コメント

mi-na

2年前に検査しました!
全く同じ気持ちで挑みました(*´-`)
痛いと聞いていてめちゃくちゃビビっていましたが、幸い私は全く痛くなかったです!

検査中もリラックスが一番です❗
何事もなく無事に検査がおわりますように(*´ω`*)✨

• 真夏

真夏

返信ありがとうございます😊
    そうですよね、リラックスが1番ですね!
    無事に終わりますよーに🙏

• 7月19日
ちぃmama

私も上の子の時、なかなか出来ず卵管造影検査をやりました😸

少し痛かったです・・・生理痛のような痛みで。検査の結果、詰まりはなかったのですが、左側の卵管❓が複雑な形になっているみたいで、排卵しにくいと言われました。いつも右側から排卵していたみたいです(笑)

でもその検査後、半年くらいして妊娠しましたが流産してしまい、その数ヶ月後に上の子を妊娠しました🎵
今思うと、不安な検査でしたが、やって良かったなと思います🙌

不安だと思いますが、頑張って下さい✨無事に検査が終わりますように‼️😋✌

• 真夏

真夏

返信ありがとうございます🎶
    生理痛のような痛みなら我慢できるんですけど、狭窄とかしてると痛いって聞くのでついつい心配になってしまいます。
    深呼吸してリラックスして挑みたいです🙌✨

• 7月19日
ちい

私は明後日検査します(ㆀ˘・з・˘)
色んな意味で怖いです😭
生理痛けっこうひどくて、絶対痛いし気持ち悪くなりそうとか考えちゃいます😱
でも絶対意味がある検査だと信じて挑みたいと思います🤢
お互い頑張りましょう❤️!

• 真夏

真夏

1日違いですねー🤣怖いですよね💦
    私も終わった後にやってよかったって思えたらいいなーって思ってます🙌
    お互い頑張りましょう✨

• 7月19日

昨日しましたあ(^^)
カテーテル入れてる時からドキドキでした😱造影剤入れてる時は全然痛くなかったです!先生も様子みながら声掛けてくれますし😊

• 真夏

真夏

カテーテル入れてる時は痛くないですか?子宮より先って考えるとなんか未知ですよね…😅
    無事に終わるといいなぁ…

• 7月19日