※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず よ
妊娠・出産

安定期に入ってもつわりが続いています。同じ週数の方はどうですか?落ち着いてきた人もいるでしょうか。

安定期に入ってつわりとか落ち着くかなぁと思ってたけど、なかなか落ち着かない😥
このまま出産まで続くのかなぁ〰😭

吐き気、めまい、食欲無し😰
同じ週数のかた、どんなかんじですか?
やっぱ、落ち着いてきた人が多いのかなぁ?!💦

コメント

そら

こんにちは(*^_^*)

私は16週の時つわり真っ最中でした💦
20週の今ではたまに吐くぐらいです。
これが食べたい!とかはなく
お腹の子供のために食べようかな〜って感じです💦😭

でもピークに比べて本当マシになりましたよ😊

• かず よ

かず よ

コメントありがとうございます😊
    16週は真っ最中でしたか❗😨
    安定期入ってすぐに治まると思っていたのは甘い考えでしたね😱💧

わかります!
    あっ、なんか食べないとあかちゃんに栄養いかないやって感じで私も食べてます😂

• 7月19日
にがり

同じ週数ではないですが…
私は20週くらいまでずっと続いていました😖💦
周りは安定期入る頃にはみんな落ち着いてて、1人で不安になったり腹立ったりしていましたが(笑)、ほんとに人によると思います(;_;)
でも出産まで同じ辛さが続くわけではないので、もう少ししたら必ず楽になってきます‼‼
あまり周りと比べすぎす、自分の体と心を大切にされて下さい(*´ω`*)✨

• かず よ

かず よ

20週ぐらいまで頑張ります😥
    ピークの頃に比べるとマシにはなったんですが、チマチマ続く吐き気にイライラしてしまって😒
    外でめまいしたこともあるので、今は一人で外に出るのが少し怖いです😭

• 7月19日
rinrin

16週を目標としていたのですが、今はまだ変わりなしです(T ^ T)
いつまで続くのでしょうね(T ^ T)

• かず よ

かず よ

同じです!!!
    私も16週を目標にしてました😢
    が…😢

一人目の時はもう落ち着いていたので余計イライラしてしまいます😰
    モモ).。.:*さんはピークの時よりマシですか??😥
    私は少しマシなのがまだ救いです💨

• 7月19日
  • rinrin

rinrin

ピークは過ぎたとは思いますが、まだ1日嘔吐しない日はなくて家事育児が満足にできていません(T ^ T)
    なにより、上の子の遊び相手をする余裕がなくて辛いです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

1日でも早く終わってほしいですよね😱

• 7月19日
  • かず よ

かず よ

私は吐くことは少なくなりました!
    でも、ずっと胃がムカムカしてます😒
    家事しながらおえおえです😨

そうですよね、上の子の相手してあげたいですよね😭
    結構テレビに頼ってしまってます⬇⬇
    モモ).。.:*さんも1日も早く楽になれますように✴

• 7月19日
  • rinrin

rinrin

胃のムカムカ、常にあります!
    もう勘弁して〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜てなりますよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うちもテレビをフル活用ですよ!あと少しお互い耐え抜きましょうね( •̥́ ˍ •̀ू )

• 7月20日
  • かず よ

かず よ

食べても食べなくてもムカムカなのでどうしようもないです…😢

自分にもう少しと言い聞かせてなんとか乗り越えましょう!!👍

• 7月20日
らむ

同じ16週ですが、まだ気持ち悪いです(T . T) 吐きつわりではないですが、ずっと喉の奥にデッカい薬が詰まっているような気持ち悪さが一日中あります(T . T)食べものも味覚が変わって楽しめないし。
いつまで続くのか不安です(›´ω`‹ )

• かず よ

かず よ

喉に何かつっかえてる感じありますよね😱💧
    私は麦茶からルイボスティーに飲み物を変えたら飲めるようになりました😊
    口の中の変な感じも少しはマシになります💨

• 7月22日