※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
お出かけ

8月の頭に家族で横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っている…

8月の頭に家族で横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っているんですが平日でも夏休みだから混んでますかね😵💦
去年など同じ時期に行った方いましたらどんな感じだったか教えてください😭💕
また、アンパンマンミュージアム周辺に家族でいけそうな場所ありましたら教えてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

夏休みではありませんが冬休みとGW中に行ったことがあります。
そこまで広くないし混んでてベビーカーは押せないしお土産見るのもすれ違うのが大変でした(-_-;)
いつも平日に行くんですがもう休日には来たくないなと思いました😂💦

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

そうなんですね😭💦
    初めていくのでどんな感じなんだろうとドキドキしてます(笑)
    ベビーカー押せないのは辛いですね😭

• 7月19日

退会ユーザー

遠くからいらっしゃるんですか?

あまり日陰もないし室内も人かごった返して暑そうですし座って休憩できる所もほぼ無いに等しいんでさっと見て雰囲気楽しむ程度のほうがいいかもしれませんね😭💦
    授乳室も一箇所?だったかなオムツ替えするところも凄く混んでるし人が多いせいか清潔には思えませんでした(TT)

近くには桜木町みなとみらいがあるので赤レンガやコスモワールドなどまだお子様が小さいので乗れるものが無いと思いますが雰囲気楽しんだりするのもいいと思います(^^)‼
    あと少し足を伸ばして中華街などもいいと思いますよー‼

近くに住んでますが赤レンガやコスモワールドら辺のあの辺の雰囲気が好きで良く行ってます🎶

• 7月19日
(・∀・)❤️

普通の日曜日に行きましたが、スーパー混んでました😅
アンパンマンのパン屋さんに入るのにも並んで入るという感じでした💦
中に入ると色々ありますが、そこもたくさんいて、まだ歩くのがままならない息子を連れては大変でした😅

ちなみに、周辺は横浜駅もしくはみなとみらいなどは近いので、その辺りでお買い物や食事はできますよ✨

• ✴︎✴︎✴︎

✴︎✴︎✴︎

そうなんですね😭💦
    子供がいると混んでると飽きちゃったりで大変ですよね😭😭
    横浜駅の近くなんですね!
    その辺に行ったことがなく、、、😅
    もう少し調べてみます💓

• 7月19日