※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

妊娠37週5日で、赤ちゃんの推定体重は2890g。出産までの体調管理に励んでいますが、焼肉や新月に期待しています。赤ちゃんが元気に産まれてくれることを願っています。

37w5d!
検診行って、ばぶちゃん推定2890g!
内診しましたがまだしっかり閉じてるね~と言われたので今月中は無理かなあ(•ω•`)
金曜日に焼肉行く予定で、日曜日が新月なので期待してしまいます(>_<)
体力作りのために、ウォーキングとスクワットは続けよう!
でも、わたしばかり早く会いたいって思ってもだめですね!
ばぶちゃんが出たいって思ったときに、元気に産まれてきてくれたらそれでいいや\( ˆoˆ )/♥♥

コメント

ゆうくんまま

うちの子は産まれたら3766gの
ビックベイビーでしたよ🤤🤤
雑巾掛けやお尻歩きをしたりすると
いいと聞きましたよ〜〜💗

元気な赤ちゃんが生まれますよーに💗

• ちゃあ

ちゃあ

ビッグベイビーですね!
    でも男の子ならそれくらいあったほうが安心ですよね(*^^*)

ばぶちゃん迎えるし、お家も綺麗にしておかなきゃだから雑巾がけは必須ですね!
    今のところ怖いくらい順調なのでこのまま元気に産まれて来てほしいです(。>ㅅ<。)

• 7月19日
みつぽよ

わたしも日曜日の新月ちょっと期待してたんですが今日の検診で赤ちゃんちょっとだけ小さめなのでまだ産んじゃダメ🙅と言われちゃいました😂
早く会いたいですよね💓

• ちゃあ

ちゃあ

早く会いたいですよね!
    赤ちゃん小さめなんですね(>_<)
    もう少しお腹の中で育ててあげましょ(*´◒`*)♥

• 7月19日