※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうー
その他の疑問

福井県にお住まいの方!お宮参りのオススメの写真館を教えて下さい。赤ち…

福井県にお住まいの方!
お宮参りのオススメの写真館を教えて下さい。
赤ちゃんの貸衣装があると嬉しいです。
あと、ママは何を着て行きましたか?着物だと暑い…

コメント

こんにちは~🎵私は、まりも写真館てとこでとりました\(^_^)/
私も娘も貸衣装借りましたよ😆✨
撮るときだけ着物きましたが、今の時期暑いですよね😭

• ゆうー

ゆうー

ご回答ありがとうございます❗️
    まりも写真館ですか、調べてみます😄ママさん用に貸衣装あるのいいですね〜❤撮影の時だけ着物て、ベストですね😄参考にさせていただきます😆

• 7月19日

退会ユーザー

どこにお住まいですか?(>_<)
    住んでるとこから遠かったらすみません🙏💦
    スタジオアリスとかは子供の衣装たくさんあってかわいいみたいです😚💟ママ用の貸衣装はあるかわからないです(>_<)

• 7月19日
  • ゆうー

ゆうー

福井市です(∩´∀`∩)ネットで場所調べたら、まりも写真館の前よく通ってました😄スタジオアリスは赤ちゃん衣装多いのですか❤悩みますね〜😆意外とママは着物じゃなくて洋服の方も多いのかも?

• 7月19日
  • ゆうー

ゆうー

スタジオアリスもママ用の着物レンタルあるみたいでした😄

• 7月19日
noche。

写真撮影はもう終わってしまったでしょうか😅
敦賀市内になっちゃうんですがミタカスタジオ(私は木崎の方のお店で撮りました。)おすすめですよ綺麗ですごく温かみのある写真を撮ってくれます(*´`)
私のお宮参りも息子のお宮参りもここで撮っていただきました(笑)✨
ネットで調べても出てくるんですがFacebookでミタカスタジオと入れて検索すると今まで撮影された方々の写真がたくさん見れるのでよかったら1度見てみてください😌✨
私が持っているアルバムも20年前のものですが写真もアルバムも今みても綺麗です✨
お宮参り→七五三→入学式→成人式など写真を1冊にまとめれるしどんどん増やしてもいけるのもおすすめです😍✨

• noche。

noche。

赤ちゃんだけですが貸衣装も着物、お相撲さん、洋服、タキシードなどいろいろありましたよ✨

• 7月25日
  • ゆうー

ゆうー

ありがとうございます!ミカタスタジオのFacebook見ました😄本当にあたたかみのある写真でした✨何年も前の写真が綺麗てポイント高いですね!いつ見ても、その時の記憶が蘇るというか…写真本来の良さが生きていますね😙ベビが大きくなってからも喜ぶだろうな❤ママがずっと撮影してた写真館で撮るって、素敵ですね〜❤
    候補に入れされていただきます😆

• 7月26日

市内ですか?
ヨコヤマ写真館がオシャレで好きです‼︎

私は着物にしました👘
もともと着物が好きなのと、こういう機会じゃないと着れないので‼︎

• ゆうー

ゆうー

コメントありがとうございます❗️無事お宮参りを終えました😄
    次は、横山スタジオにしたいです❤

• 8月7日

退会ユーザー

前の投稿でしたね💦
    すみません‼︎
    つい福井というワードに懐かしくなっちゃって笑笑

無事終わって、良かったです💜

• 8月7日