※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magic
妊娠・出産

生理不順で検査した結果、妊娠か不明。陽性が出たら病院へ。確認は3週後が適切?それとも1週間待つべき?

生理不順での陰性??陽性??
生理不順で前回の生理と前々回の生理がわかりません…。
頭痛持ちの為、薬を飲もうと思ったのですがなんとなく検査してみると1分後にこのような結果になりました。
子作りしたのが
6月28日
6月30日
7月2日
7月4日
と、なります
28日だと線が薄すぎるような?と思います…。
最後の行為から3週間後にもう一度検査して陽性がでたら病院にいこうかな?と思いますが、妊娠していれば確実に病院のエコーで確認出来る時期でしょうか?
もしくはさらに+1週間様子をみたほうがいいでしょうか?

コメント

minami

私もこれぐらいの線の薄さでしたが、この線の薄さが出た1週間後にクリニックに行ったら妊娠してましたよ😊💗

• magic

magic

コメントありがとうございます!
    今改めて検査薬を見直したところ、濃くはなっていたのですがあまり期待するとダメだったとき悲しいなと…。
    でも、同じように薄め?でも無事な方がいて嬉しいです!希望を持ちます!

• 7月19日
きりん

28日から3週間が今日ですよね?
したらぴったりな気がします!
1週間~2週間までは心拍確認できるんじゃないですかね?(^^)
来週当たりなら胎嚢くらいなら確認出来るかと思いますよ♥おめでとうございます!

• magic

magic

コメントありがとうございます!
    来週胎嚢かな?ということなので、心拍確認できそうな8月入ってすぐ病院行こうかなと思います!
    ありがとうございます、おかげで頭痛が吹っ飛びました笑

• 7月19日
ママ

私も同じくらいで2人妊娠してましたよー😊
生理不順だと排卵も不順らしく、予定日も全く予想できず…
2人目の写真ですが、1人目はもう少し薄かったけど、胎嚢確認できました!
私の場合我慢できずに早く病院にいき、心拍確認まで3回くらいで出費が痛かった…
3人目の今、線もはっきりだったし、検査から10日後でしたが心拍確認まではできず…
不順だと難しいですが、薄くでもでたなら妊娠してますよ😊
妊活中、なんども光の反射で薄い線が見えないか…と格闘してたので、写真にも映るのは確実ですよ꒰*´∀`*꒱