※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの写真や作品など、どうしていますか?小5の息子がいます。これ…

お子さんの写真や作品など、どうしていますか?

小5の息子がいます。
これまでの工作や絵などの作品は全部ではないんですが、一応場所を決めて残しています。
写真についても、CDディスクやパソコン、クラウド上(夫と私)にあります。

写真(紙)としてあるのは、七五三などの節目の大きいアルバム(台紙のものです)や、学校などで購入したものです。

データにあるものは、あちこちに点在していて、集めるのも
大変ではあります。ただ、ずーっとこのままというのもなと思ってはいます。
現像してアルバムやフォトブック収めようとも思ったこともありましたが、なかなかやれていません。

作品も、よく写真に撮ってデータや現像して残している、という人もいると思います。

うーん、どれが1番いいのか悩んでいます。そろそろ、息子の部屋を作ろうと思っていて、作品なども一緒にどうにかしたいなと思っています。写真もそのタイミングでどうにかしたいなと。

みなさん、どうされていますか?

コメント