※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママン☆
その他の疑問

マイホーム計画中です◡̈⃝*.♩家族五人で平屋の予定です!みなさんのこれあ…

マイホーム計画中です◡̈⃝*.♩
家族五人で平屋の予定です!!

みなさんのこれあってよかった⑅◡̈*となくてもよかった(´☓ω☓`)を教えて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

3LDKか4LDKで悩んでいてアイランドキッチンの予定です。

まどりも教えていただけると嬉しいです⋆*✩

ちなみに一条工務店です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

コメント

五人家族で平屋ってすごいですね!
土地が広いのかな?
一条で平屋は高そうですね。

うちは今年一条で建てて住み始めたばかりですが、収納(特に布団などの来客関係)をもう少し作ればよかったと思ってます。
あと、パントリー。
一条は常に暖かい家なので貰い物のお野菜とかの、収納は結構苦戦です。

お子様三人で、3LDKは辛いと思うなぁ

• 3児ママン☆

3児ママン☆

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    土地は約80坪です⋆*✩
    土地いっぱいいっぱいになっちゃいますので、庭がないです(´☓ω☓`)
    ちなみにデザイン?は何にされましたか??
    今、アイスマートかセゾンで悩んでて(´☓ω☓`)

• 7月21日

退会ユーザー

うちはアイスマートです。北海道なのでセゾンは合わないと言われましたし、高いし。

• 7月22日
みあ

こんにちは☆

一条で平屋を建てました⑅◡̈*
今月末に引き渡し予定です‼︎

子供2人で4LDKです。
予定はないのですが万が一3人目ができた場合は寝室を半分に区切って5LDKにもなるようにしました。
3人目も考えていたら最初から5LDKにしていたと思います。
最初は二階建てのつもりで吹き抜けのある家の設計をしていたのですが、平屋に変更を決めたことで吹き抜けは作れなくなったので、その代わりに天井高と勾配天井をオプションでお願いして天井を高くしました。
これはよかったと思います(*´ I `*)ノ

• 3児ママン☆

3児ママン☆

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    今月末ですか(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)いよいよですね⋆*✩
    4LDKのつもりでしたが、長男と末っ子が6歳離れてるので3人分の一人部屋はいらないかな??って思って3LDKにしようかと(´☓ω☓`)
    主寝室を広めにとる予定なので将来的に区切れる様にするのもありですね⑅◡̈*
    私がしようと思ってるアイスマートが天井高いのはホントいいですね(* ॑꒳ ॑* )
    アイスマートにされましたか??

• 7月21日
  • みあ

みあ

そうなんですね(n´—`n)☆
    うちも他の部屋に比べると主寝室が広めなので、万が一の時は区切るつもりです。

はい‼︎アイスマートです!

• 7月21日
ねこ

まだ建ってませんが
自在棚たくさん置いてもらいました😌
洗面所にも自在棚置いてもらって、パジャマや下着類、洗濯かごも収納できるようにしました!
4LDKです😁