※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokansetsutsu
妊娠・出産

妊娠14週から16週の間で双子が発覚した人いますか?現在14週3人目妊娠中…

妊娠14週から16週の間で双子が発覚した人いますか?

現在14週3人目妊娠中なのですが、4歳の長男が
『お母さんのお腹に赤ちゃんがいて4人兄妹になる』と周りに言っているようです。
それを聞いて私もですが周りの人もビックリ!
11週の時の妊婦検診の時に今回の妊娠で初めての経腹エコーをして1人しか見えなかったのですが…言われてみれば長男長女の時に比べたら体調不良が続きお腹の出方も大きい気が…。
今度の妊婦検診が16週に入ってからになるので、もしその時期に双子発覚した人がいればお話聞けたらなと思って質問してみました😊
※ちなみに私の母方と夫の親族にも双子がいるようです😊

コメント