※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雑談・つぶやき

この紅茶、田舎のここら辺じゃ売ってないみたい(´・ω・`)ノンカフェインで…

この紅茶、田舎のここら辺じゃ売ってないみたい(´・ω・`)ノンカフェインでいいのになー!

コメント

ちゃちゃん

初めて見ました!私も飲みたいー!
紅茶大好き♡

妊娠中だとカフェイン気にしちゃってあまり飲めないですよね、、、💧ノンカフェイン紅茶って調べたら出てきました!東京とかの方にはあるみたい?です(´・ω・`)

• 7月18日
ちょぴちょぴ

アカチャンホンポなら多分全国どこでもあると思います!とか近くにないですか?これの他にミルクティーやピーチティーのノンカフェイン売ってますよ!

あ、そうなんですか?!近くにはないですが、機会があれば寄ってみてみます👀ありがとうございます!!

• 7月18日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

私も妊娠中から授乳中の今でも飲んでますが本当に美味しくて飽きないです♡紅茶好きだと気にしちゃうので有難いですよね(*^▽^*)今度探して見て下さい♡

• 7月18日

探してみますね😋💕

• 7月18日
くま(・(ェ)・)

私もこれ、赤ちゃん本舗で見ました!妊婦の友達にプレゼントしました。笑

いいなあ(笑)(笑)みてみます!😋

• 7月18日