※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉さん
妊娠・出産

出産後の後陣痛がひどくて痛み止めも効かず、気絶しそうなほど痛いです。同じような経験をした方いますか?

本日、2人目出産しました。

後陣痛が痛すぎて
冗談抜きで失神しそうです。。笑
19時くらいに
痛み止めもらって飲んだんですが
めちゃくちゃ痛いです。

汗もやばいし普通に気絶しそうだし
とにかくめちゃくちゃ痛い

みんなこんなですか?????

コメント

さくらももたけ

2人目、3人目の後陣痛はめっちゃ痛かったです!夜中ずっーとベットの上でのたうち回ってました(笑)

わたしも痛かったです(>_<)まだ一人いるのかなみたいな。あと、腰もいたく、歩くのがやっとです。

ぽち

おめでとうございます✧︎*。
そしてお疲れ様でした(`・ω・)ゞ

わたしは1人目で後陣痛がかなり痛すぎて陣痛耐えてる並にフーフー言ってました😭2人目の方が後陣痛酷いって聞くので今からすごく怖いです…。出来れば失神してたいです…笑

senamama

そんなに痛いんですか⁉️かお

いろまむ

出産おめでとうございます!
私も1ヶ月ほど前に2人目を出産しました(。•ᴗ•。)♡
後陣痛...ものすごく辛かったです。
おっぱいを吸われる度に子宮の収縮で激痛。
私はお腹を温めたりうつ伏せや土下座のようなポーズで子宮を軽く圧迫すると少し痛みが和らぎました。
4日目くらいには落ち着いた気がします( ・∀・)b

かか

だんだんよくなります。陣痛と逆で段段、感覚開いてきます。がんばれ!

さらら

こんばんわ!
私は薬もらえるとは知らなかったので、ひたすら我慢してました。
夜中にはこっそり泣いてました(´・ω・`)
陣痛耐えて産んだのに、産んだ後も痛いとか、本当に勘弁してくれー!!て思いましたね,,,,(;´д`)

じゃじゃまる

後陣痛しんどいですよね(TT)
一人目の時は後陣痛なんてなく、二人目の時の後陣痛は陣痛出産よりも辛くて…痛み止めも効かずベットでのたうち回ってました(^_^;)
三人目出産の時は産んですぐに胎盤が出た後から後陣痛がすぐに始まり吐きまくってましたが二人目の時に比べたらまだマシな方でした!
お腹を温めたりすると気持ち楽になりますよ!あと私は痛み止めが効かないと看護婦さんにワーワー言って痛み止めの座薬を出してもらっていました(^_^;)

ブルゾンちえみ

①人目は気にならない程だったのに、②人目の時は辛くて辛くて仕方なかったです😢
③人目も後陣痛が恐ろしいです😢