※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントとして室内用のジャングルジムを考えています。次の春に引っ越す予定で、大きいものでも置ける場所があるが、次の住まいは社宅かアパートで不安があります。滑り台だけのものや取り外し可能なジムブランコも検討中です。

来月で1歳になる息子がいます!誕生日プレゼントを室内用のジャングルジムを考えています(^^)ジャングルジムでオススメのものを教えてください!
ちなみに今住んでいるところは大きくても広さがあるので、どんなものでも置けるのですが、次の春に引っ越す予定です(転勤で)
次に住むところは恐らく社宅かアパートを借りる感じになるのですが、大きいのも買っても置けるのか、、、という不安が、、、(>_<)買うなら長く使いたいですし、ここは滑り台だけにしとこうかなーとか思ったりも、、、(>_<)
それか滑り台やジムブランコとそれぞれ別々に取り外しできたりするものもあったりするのでしょうか??

コメント

YWMAMA

私の所はアンパンマンのブランコと滑り台付のをつかってます😊✨
まだヨチヨチ歩きしかできないのに、自分で滑り台登って遊んでます!
たまに危ない時があるので目は話せないですが…
ブランコも楽しそうに乗ってるので買って良かったんですが、自分で組み立てる式買ってしまい、あとから折りたたみ式があるのを知りました😫
私的には折りたたみ式のほうが邪魔な時片付けられるのでそっちがよかったです😓😓
折りたたみ式もアンパンマン以外に調べたら色んな種類あると思いますよ😊

• ももたろう

ももたろう

滑り台だけにしようかなーと思ってましたが、やはりブランコも楽しそうに乗られるんですね(^^)そういえば公園で一緒にブランコのった時すごい嬉しそうにしてたのを思いだしました!ブランコも考えてみようと思います(^^)
    ありがとうございます✨

• 7月19日
you

1歳のお誕生日に、アンパンマンのブランコパークDXにしました^_^
ウチも置き場所は何とかなりそうなので、これにするか、白いジャングルジムにして、もう少し大きくなってから鉄棒とブランコを別に買おうか悩みました(>_<)
しかし、ウチの主人が何年か後に物足りなさそうなら買い直せばいい!と言うのでこれになりました(^^;;
私的には、買うなら長く使いたかったので悩んでたのに´д` ;
でも、今はジャングルジムではまだ遊ばないし、すべり台も逆走を一歩するかしないか。ブランコが一番楽しそうに遊んでくれるので、これにして良かったと思っています(^^;;

• ももたろう

ももたろう

大きい買い物なので、長く使いたいですよね(>_<)やはりブランコは人気なんですね!ブランコも考えてみようと思います✨

• 7月19日
aikururin

楽天でジャングルジム検索すればランキングもあるしレビューもあるし、商品説明もあるのでこんなとこで聞くより、それを見た方が情報量がはるかに違いますよ★

• ももたろう

ももたろう

そーですよね(>_<)すみません(>_<)
    ありがとうございます✨
    片っ端からみっちり見てみます!!

• 7月19日