※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

放課後デイサービスの見学について、連絡が遅れていることが気になります。お盆明けに連絡はあるでしょうか。

放課後デイサービス夏休み入る1週間前くらいに見学したいと電話してまた折り返しますと言われ連絡がなかったので1週間後にまた電話して伝えておきます。と言われ今だ連絡がなく、、お盆に入ってしまったのでお盆中は仕方ないんですが遅くないですか💦お盆あけたら連絡くるかな?夏休み終わっても連絡なかったらみなさんどうしますか?

コメント

てん

去年、放デイ探ししていました。
夏休み期間中は見学自体出来ませんでしたし、連絡もお盆以降、見学は9月以降にして欲しいと言われした😊
もう1度連絡してみてもよいかと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

縁がなかったとあきらめる

はじめてのママリ🔰

もう一度連絡してみる

はじめてのママリ🔰

忘れられてると思います!
私も保育園見学で同じ状況になり、いくら見学でもほうれんそうが出来ない、また同じ事があったら信用なくすのでその保育園は辞めました!

しかし放課後デイサービスは保育園のように数もそんなに多くないと思いますので、もう一度連絡するかなと思います。もちろん連絡がない事実も柔らかく伝えつつ🫠