※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち♡
妊娠・出産

妊娠中の妊婦健診で尿検査で蛋白が+2で不安。浮腫や低血圧なし。尿が濃い可能性あり。心配しています。

カテ違いだったらごめんなさいm(__)m

昨日初めての妊婦健診で尿をとったのですが蛋白が2+でした...

ですが浮腫みもなく、低血圧です。
先生によると次も+でてたら妊娠中毒症の可能性があると言われたのですごく不安です。

でも朝一に我慢できず起きてすぐトイレに行って出し切ってしまったので病院でとった時はほとんどでなくていつもより色が濃かった気がします。それが原因ですかね?
頑張ってでる分は出したのですがそれでも量はすごく少なかったです。

コメント

Edy♡

量が少なかったり塩分とったあとだと出るイメージです!w
私も何回か+出たことありますが、連続ででなければ大丈夫だと思いますよ(^^)

  • あみち♡

    あみち♡

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    来月の検診で➕がでていないといいのですがそれまでめっちゃ不安です...(ノω・、)

    • 7月21日