※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
妊娠・出産

昨日からお腹の張りがあり、病院で切迫早産の可能性を指摘されました。入院中でもお腹が張ることがあるか教えてください。

こんばんは。30w3dの昨日、お腹の張りが頻回で痛みが強く、
家で間隔測ると5分〜6分で、すぐ病院へ行きました。
病院では2分間隔になってたみたいです。それからすぐ
点滴をしたら間隔が広くなり、今日の日中はお腹張ることが
11時1回のみでした。しかし、夕方の16時ごろから15〜20分間隔でお腹張るようになりました。痛みは昨日より痛くはないのですが、
張ってるなーと感じます。切迫早産で入院していた方、入院しててもお腹張ってましたか??

コメント

ららら☆

36週目で切迫早産で入院中ですが、未だに張ります☆
回数は減りましたが、全然張ります^_^

回数が増えたら教えてって言われています☆

ちなみに24時間点滴中です。

  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    そうなんですね☺️
    昨日よりはマシですが今10分間隔で
    張ってますのでモニターつけてます。

    • 7月18日
deleted user

切迫早産で入院中です。
点滴してても張りますよ、、
でもする前より間隔も痛みもよくなりました。

NSTで張る度に投与量が増えて押さえているみたいです💦
気になるようでしたら看護師に相談してみて下さい♡

  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    そうなんですね☺️
    点滴してても張るんですね。
    今点滴を増やしてもらってます。
    看護師さんに伝えてモニターつけてます!

    • 7月18日
ゆか!!

26週から切迫早産にて入院しています。
24時間張り止めの点滴してますがたまに張りますよ!
間隔が短く、張りに痛みを感じたらすぐに教えてね!!と助産師さんから言われています!

  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    コメントありがとうございます⭐️
    看護師さんに伝えてモニターつけてますが
    やっぱり張って痛いです😭😭不安しかないですね。

    • 7月18日
こてつママ

24時間点滴しながら入院していましたが、ちょいちょい張ってましたよ(;ω;)
日によって張らない日もありましたが、毎朝のNSTで張ってたらその日1日憂鬱な気分で過ごしていました(;ω;)

T

30週から入院して明日で33週になりますが24時間点滴でも全然張ります!!!トイレに行きたい時とか寝返り打った時とか、、、痛くないですしじっとしてると治るので大丈夫だとは思いますが完全に張りがなくなることはないです!
回数が多いとか定期的に張るとかはあまり良くないですねT_T