※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

ヒアリに死亡例が無かった件について…今度こそ、この情報は本当なのかな…

ヒアリに死亡例が無かった件について…
今度こそ、この情報は本当なのかなぁ?(´・ω・`)

100人以上の死亡例あり

海外での死亡例は無し

こんな極端に変わるなんてことある?笑

コメント

私もそれ思いました〜🤔怪しすぎですよね。。😱
この前テレビの仰天ニュース?かなんかでアメリカの女性がリビングで寝てたら、ヒアリが入ってきて刺されて😫けど寝てたから痛みが分からなかったみたいで、起きたら具合悪くてすぐ倒れて旦那さんが気づいてすぐ注射をしたみたいですが、結果亡くなられたとやってました😭
元々女性はヒアリアレルギーではあったみたいで、その注射を自宅に持ってたらしいですが、寝てたので注射が遅すぎたみたいで💦😭とても可哀相でした。。
今回の変更は本当極端ですよね。もうこれ以上入ってこないようにニュージーランド見習って早めの対処をして欲しいですね💦😫

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます!
    仰天ニュースでそんなのやってたんですか!?知らなかったです(´・ω・`)
    でもアメリカも死亡例無しって出してるみたいだし…何が本当か分からないですね。泣

• 7月18日