※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae
妊娠・出産

福岡県糟屋郡の藤産婦人科で出産経験のある方、雰囲気や費用について教えてください。

福岡県糟屋郡の藤産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

病院の雰囲気や出産費用について
わかる方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ひらり

藤産婦人科で出産しました!私は帝王切開だったので直接支払制度を使いました。先生も優しいですが、体重管理には厳しいです。まぁ、どこの産婦人科も厳しいですが。(笑)

• kanae

kanae

コメントありがとうございます!
    帝王切開だったんですね。
    里帰りで来月から行くのでどんなかんじかなと気になってまして…
    ありがとうございました😊

• 7月19日
HELLO

藤産婦人科で出産しました\(^o^)/!

先生はよくジョークを言うおじさま(50代かな?)でエコーも説明がわかりやすくDVDにしてくれるので思い出になります😘

看護婦さんもベテランさんが多く産後の対応(おっぱいマッサージなど)も丁寧で優しかったです!

出産費用は47万円で、国から42万出るので30週くらいのときに先払いで五万円払って出産するシステムでした(*´ω`*)♪

それから促進剤や帝王切開等で追加料金が出た場合は退院するときに払う感じです♡

• kanae

kanae

コメントありがとうございます!
    今回里帰りで初めて行くので、少しでも雰囲気がわかってよかったです!

お金に関しても病院によって違うので、気になってまして…

いろいろ教えていただきありがとうございました!
    助かりました😊

• 7月19日
ひぃちゃんママ

藤産婦人科、わたしは先生のジョークが下ネタに感じて、嫌だったので病院変えました😓篠栗から車で15分~20分の筑紫クリニックで出産しました✨また筑紫クリニックで産みたいくらいです。

• kanae

kanae

そうなんですね💦
    ジョークも人によって、捉え方違いますからね😅

コメントありがとうございました!

• 8月10日