※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
妊娠・出産

38w5dの経産婦が内診後に出血しています。5センチ以上の血が出たが、おしるしではない可能性があります。NSTで子宮口は指一本分で、張りが強いとのこと。出血の継続や症状の変化が気になるようです。

質問ばかりすみません!
38w5dの経産婦です😊
今日健診で内診したのですが、
グリグリほどはないけど
いつもより奥の方を探られました。
出血すると思うから〜と言われてて
健診後から確かに出血してます。
皆さん内診後は出血いつまで続きましたか?

あとさっきトイレ行ったときにお股拭いたら
ペーパーに5センチ以上の細長〜い
血が出てるから赤いおりものがついたのですが
これはただの内診によるもので
おしるしではないと思った方がいいでしょうか😂

昨日も投稿しましたが、
7/18に産まれるよ!宣言してる夢を見たために
ついつい期待して過ごしてしまいます😂
ちなみに赤ちゃんはおりてないし子宮口は指一本分。
NSTでは今までにないくらい
結構張っててびっくりしました。

コメント

maman

私も今日検診でグリグリしたのか?出血してます。子宮口は3cmとのことでしたがまったく産まれる気配なしです(笑)張りも微妙‥
頑張ってスクワットしてます💦
早く会いたいですね✨

  • Suu

    Suu

    3センチも💕
    3センチだと早く産まれて

    • 7月19日
  • Suu

    Suu

    途中ですみません😂

    早く産まれてきてくれそうな気がしますよね😊
    早く会いたいです😂💕

    • 7月19日
mammy☀︎

わたしも先週の内診後に出血ありました。子宮口は1.5センチで赤ちゃんは下りてきてないねと言われました。

赤いおりものが翌日あり、この膜に混じってる血がおしるしだ!と確信しましたが、4日ほど続いた後、出血は止まりました😂きっとおしるしではなかったということですかね。。

明日また健診なのでドキドキです💓

  • Suu

    Suu

    4日も出血してたんですね👀
    私はもうすでにほぼ出血は止まってる模様です😂
    昨日のおりものやっぱりただの内診によるものだったと思えます😂

    今日の健診でなにか進展してると良いですね😚

    • 7月19日
  • mammy☀︎

    mammy☀︎


    健診行って参りました👶🏻

    止まってしまったし、陣痛も無いのでやはり内診後出血とのことでした😂

    大人しく待ちます🤗💓笑

    • 7月19日
まめちゃん

私は今日、検診でしたが内診すら
なくてモヤモヤです!
いつもの先生だと内診もあり、
先週の検診では下がってきてるし
子宮口も1.5~2cmで柔らかくなって
きてるし近々きてもおかしくないと
言われていただけに不安です!
ただ何の兆候もないです(笑)

  • Suu

    Suu


    内診なかったんですかっ
    内診嫌だけど、進展具合とか聞きたいし、何かしら刺激してほしいからしてほしいですよね😓
    早く会いたくて、待ち遠しいですね😂💕

    • 7月19日