※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-min
妊娠・出産

初妊婦の方が35w3dで内診後に出血があり心配。出血がいつまで続くか不安で、病院に相談したが、再度電話するように言われた。経験者のアドバイスを求めています。

35w3dの初妊婦です。今日、検診日で内診をしたんですが、その後出血があり驚きました。今まで内診受けても出血なんてなかったので…💧
少量ですが、何日くらいで止まるものでしょうか?その日の内に止まるのでしょうか?
一応、病院に電話して聞いてみましたが、内診で出血があるらしく続くようならまた電話してとのことだったのですが。
初めてのことで、動揺してます。
経験された方おられましたら、教えて下さい。

コメント

さっちゃん2nd

切迫早産の可能性があるかもしれません。病院に行くと薬を出されます。
私もそのくらいの時期に出血し、一時期は止まったものの次の週にまた出血がありました。それから出産まで出血があり出産後は悪露が続いています。
心配でしたら1日も早く病院へ!お腹の子に何もないと良いです。

みちゅ( ›◡ु‹ )

私もそれくらいの週数の時、内診後に出血がありましたよー💦
2、3日はダラダラあった気がします^^;
少量でしたら様子見でいいのかな?とも思いますが、素人判断は出来ないものなので…
心配でしたら明日朝にでも病院に行った方がいいと思いますよ(^ω^)

ぶーちゃん🐷

その日かその次の日くらいで
内診の出血は終わりました(*゚-゚)

ma-min

さっちゃん2ndさん、みちゅさん、ぽよさん、コメントありがとうございます。
出血は、次の朝には極少量になりました。赤ちゃんは今までと変わらず動いています。
けど、心配なので又病院に電話したいと思います。