※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

結婚して3年になります子供を授かるたびに夫は職場の女性と親しい関係に…

結婚して3年になります
子供を授かるたびに
夫は職場の女性と
親しい関係になります
セックスするとかではなく。。
私に隠してまでも
好きになりそう~など。
結婚して子供もいるのに
そのような内容などを
LINEで平気で送っています
何回か
もうやめてといっていますが
理解できないのか
今でもやめられていません。
LINE内容は完全消去
相手は必ず
ブロックリストになど
夫なりに徹底的にしている
つもり。なのですが
バレバレです😅
夫がやめないなら
LINEしている相手の女性に
やめてもらえるように
連絡しようかとも思っています

正直どーしていいか
わかりません(>_<)

コメント

amk :)

今後、どうされるかはわかりませんが、証拠は押さえておくべきだと思います!
スクショしとくとか、いつ頃、旦那さんにやめてといった。とか。
理解できないわけがないです。
嫌だから、やめて。
こんな単純な話をわからないのであれば、離婚することも視野に入れてはどうですか?
何より子どもがかわいそうです。
私の昔の会社にも居ましたよ。
子どもはいませんでしたが、愛人契約してたり、仕事一緒になった子にちょっかいだしたり、新入社員とか。
ほんまにただのくそでした。

  • きい

    きい


    ありがとうございます
    離婚。何度か頭をよぎりました
    今。実は旦那の両親と
    同居中で離婚となると。。。
    私もこれから仕事復帰もあり
    仕事する前までには
    すっきりさせたくて。

    • 7月18日
  • amk :)

    amk :)

    なるほど、同居中なんですね(T0T)
    なかなか上手くいきませんね…
    義母に冗談っぽくばらしてみてはどうですか?
    味方についてくれたりしませんかね?

    • 7月18日
  • きい

    きい

    そーなんです(>_<)
    実は同居のきっかけも
    旦那のこんな行動だったり
    仕事も遅いこともあっての
    同居になって
    義母は私の話も
    聞いてはくれますが。
    やっぱり自分の子供は
    いつでもかわいいのか
    これと言って話してはもらえず
    逆に義母も息子に気を使っている
    ような変な家族です(>_<)

    • 7月18日
  • amk :)

    amk :)

    それは大変だ😭
    自分の子どもは一番ですよね😭
    きいさんのご実家はお近くではないのですか?

    • 7月18日
  • きい

    きい

    実家は近くです
    私の両親も
    力になってはくれると
    思いますが。。
    私が旦那の実家を出ることになると
    恐らく夫の両親は
    パニックになると思います(>_<)
    夫がやめてくれれば
    一番いいんですが。。
    やっぱり相手の女性に
    連絡するとなると不快に思ったり。
    ややこしくなりますかね?
    でも。相手女性も恐らく
    既婚者で子供いることは
    わかっていての繋がりだと思いますが。

    • 7月18日
  • amk :)

    amk :)

    パニックになるのは自業自得ですよね。
    思い知らせてやりましょう!
    何回も繰り返しているのであれば、実家に帰ってっていうのもありだと思いますけどね…
    ストレス溜まりますよね😭
    相手に連絡するのは泥沼な感じですが、最悪はそれもありかと…
    だって、こっちが不快ですよね!😭

    • 7月18日
きい

夫は平気で嘘をつくので
問い詰めてもきっと
そんなことやってないとか。
人の携帯勝手に見るななど
いってくると思います
確かに携帯を勝手にみることは
ダメなんですが。。
LINEに残しておけないような
内容を送ることもいけないかと。
難しくて夫には
信頼すらなくなってます