※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食やイヤイヤ期の子供の食事どうしてますか?一歳半から好き嫌いがはっ…

偏食やイヤイヤ期の子供の食事どうしてますか?

一歳半から好き嫌いがはっきりして野菜を全然食べなくなりました。

YouTube見せると食べてくれるのです見てるうちに口に放り込んでますが、良くないと色んな方に怒られます。。

栄養不足になってもYouTubeを見ながらの食事は良くないのでしょうか?😢
難しいです。。子によるのは分かってます、。

コメント

ママリ🔰

うちは2歳過ぎてから野菜全く食べずだったので野菜食べてる間だけよくテレビで釣ったりしてましたよ😭
よくないとは思いつつも、食べてくれるなら…と思ってやってました。
あとは好きな恐竜の人形を机の上に置いて一緒に食べよ〜とか言って釣ったりしてなんとか食べさせてって感じです。今も野菜はあまり食べませんが😂😂笑