※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kne
お出かけ

お盆には3ヶ月になるので、旅行に行こうと思っています。初めて飛行機に…

お盆には3ヶ月になるので、旅行に行こうと思っています。
初めて飛行機に乗せるのですが離着陸のときに耳抜きするのに完母の方、そのまま授乳してましたか?ミルクをげましたか?🍼
あと、タイミング良く飲んでくれますか?✈️
教えて下さい〜🙏😭

コメント

ぽんた

色々と用意しましたが結局、ウチはそのままあげられる母乳にしました😅

• kne

kne

返信ありがとうございます😊
    母乳たど準備も後始末も無くて楽ですよね〜☺️

• 7月18日

ケープして旦那に隠してもらって授乳しました。うちの子はあげたら飲まないときがなかったので飲んでくれました😅

• kne

kne

ケープ使ったことがないのですが、赤ちゃんの顔は見れますか?
    お乳がぴゅーーーっと出過ぎでよくむせて口を離してしまうので😅

• 7月18日

退会ユーザー

上をめくってのぞけば顔は見れますよー。離着陸時はみんな座ってるので大丈夫だと思いますが、横を歩く人がいると上から見えるので気をつけてくださいね😅

• 7月18日
  • kne

kne

ケープ1つ試しに買ってみようと思います!
    授乳に集中し過ぎて周り忘れないよう気をつけます😅

• 7月18日
daisy18

うちは4ヶ月で飛行機デビューしたのですが、離着陸のときは母乳あげるタイミングではなかったので、おしゃぶりくわえさせてました!!
なんか唾を飲み込めればよいと聞いたので(^^)
普段おしゃぶり使わないのですが、特に耳抜き出来なくて泣く事などもなかったですよ(・∀・)
あとはタイミングよく寝てくれてれば耳抜きする必要ないらしいので、寝てくれる事を祈るばかりですね(笑)

• kne

kne

おしゃぶりでもいいんですね😳まだおしゃぶり使ったことがないですが、旅行までの練習に買ってみようと思います!

• 7月18日