※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

機種にこだわりない人がいちばん安く持てるスマホってなんですか?使い方…

機種にこだわりない人がいちばん安く持てるスマホってなんですか?使い方簡単なのがいいです。

祖母がdocomoでアンドロ使ってるのですが、端末を買い替えたいらしく。。
安くて操作簡単なスマホないですかね?🤔💭

コメント

ねこ

個人的には
①今使っているシリーズに揃える
②使い方を教えるひとと同じシリーズ(バージョンは問わない)
の2パターンですね。

シリーズが決まったら、中古で安いものを探す。です。

①は教えなくても自分でそのまま使える
②は教える立場の人間と同じものなので教えやすい

私の実母が②の理由でiPhoneにしてます。

  • もなか

    もなか

    iPhoneって高いですよね?いくら位で買いました?

    • 37分前
  • もなか

    もなか

    それいいですね!
    今って携帯会社乗り換えれば端末安くなるのまだやってますかね?

    • 34分前
  • ねこ

    ねこ

    実母には私が使ってた物を譲渡してます。
    私が新機種買う時にカンパもしてもらってます(笑)

    • 35分前
はじめてじゃないママリ🔰

本当に古くてもなんでもいいならネットで中古が一番安いてす。
新品がいいならOPPO、Xiaomiあたりかなと思います。
私はここ最近はずっとAQUOS PHONEのエントリーモデルです。(3〜4万、最新で5万くらい?)
あとは乗り換え1円キャンペーンとかで会社を変えるとかですかね。