コメント
はじめてのママリ🔰
成長株、下がっている時に買うというルールのみで数千万円プラスです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
高配当株を長期保有で運用してます。
配当利回り3.5%以上
PER15倍
PBR1倍未満
このあたりを見ながら総合的に判断してます。
はじめてのママリ🔰
YouTubeで視聴数が多いやつをぱーっと見てたら大体基礎的なことがわかってきます☺️
有名な人のオススメも情報としてはいれつつ、チャートを過去1年くらいまではさかのぼって最高、最低、大体の平均など確認してこれから上がりそうなチャートの形してる銘柄選んでます!
あとは一株1000〜2000円台のやつにしてます。
-
はじめてのママリ🔰
アドバイスもらったのに全員にお返事をしないのはなぜですか?皆さんこれまで損失のリスクを負って得てきた貴重な自分の経験を伝えているんですよ。
- 8月8日
はじめてのママリ🔰
アメリカ株ですが、マイクロンとか半年だったか1年だったかで15倍になりましたよ〜成長期待のテーマ株が好きです〜半導体下がったらまた買いたいな〜と思ってます。東京エレクトロンとか大手かつ成長期待できそうなものを、下がったときに買ってます👍️
ママリ🔰
数千万プラス!?!?すごいです!!!
銘柄教えていくつか教えていただけますか?
ママリ🔰
初めて聞きました!本当に株やってる方すごいです、、あのグラフみるだけで拒否反応が出てしまって😅
ニーサの積立投資枠でアメリカ株って買えるんでしょうか😭