コメント
はじめてのママリ🔰
面接の時に、具体的にどんな仕事内容なのか聞いてみたらいいと思います🤔患者さんに直接なにかするわけでもないので、気楽にできそうですけどね🙄
ママリ
歯科医院で働いてますが、たまに面接来ない人もいるので何とも思いません☺️
やっぱりやめとこうと思うなら、電話して面接キャンセルしてもいいと思いますよ!
歯科医院の清掃の仕事楽でいいなぁとは個人的に思います☺️
歯科医院の仕事は、清掃や雑務の仕事と言っていても、いざ働いてみると歯科助手の業務させられたり受付させられたりすることもあるので、そこは要注意です!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
来ない人も居るんですね😳💦
仕事内容は清掃、洗濯、器具の洗浄
って書いてありました!
助手や受付もやらされる事あるんですね!?
仕事内容について聞いた方が良いですね!
ありがとうございます😊- 38分前
-
はじめてのママリ🔰
えぇ!?そうなんですか!
まさに規模小さめの家族経営っぽいです😨
私医療事務の資格だけはあるんですが、受付回されますかね💦
中休みが勤務時間なので、短時間勤務でそこがちょうど良いと思って応募しました。
面接で色々聞いてみます!- 6分前
-
ママリ
連絡なしで来ない人は稀ですがたまにいます!
やっぱりやめますって面接辞退する人は結構います😆
スタッフが足りてなさすぎるところは、器具の洗浄、掃除だけって契約しても途中から受付や助手やらされるところあります!規模小さくて家族経営のところは注意です!
あと意識高い系医院だとお昼休憩使ってセミナー受けさせたりミーティングしたりするのでそういうのも聞いてみたほうがいいです!- 14分前
はじめてのママリ🔰
はい、気楽に出来そうだなって思って応募してしまいましたが、今更緊張しすぎて…
仕事内容聞いてみます!
ありがとうございます😊