※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすらいの女中さん😥
妊活

38歳で治療を開始し、体外受精を5回行っています。旦那の数値にバラツキがあり、自身にも体調上の問題があります。今日判定日で陰性で、ピルの影響で太ってしまい悔しい気持ち。リセット時の対処法について相談したいです。

体外へのお話、、、
要点書になりますが。
38才治療開始日 去年10月より
タイミング二回
人工5回目
旦那の数値にかなりバラツきがあり
私はほりーぷと筋腫があり

7月18日(火)今日判定日ですが、体温がかなり下がってしまい市販の試験紙で陰

ここ二回の人工は
クロミッド→hCG×3→aih→注射→ピル服用
今日。
です😖

ここからはグチなのですが、みなさまリセットになった時はどうしてますか?

今回は旦那の数値が平均より少し上回ったので期待と私自身も酒を一切飲まず、気を使った一ヶ月だったのです

なんだかピルの影響なのか、すごい太ってしまい悔しく思う

コメント

くまのこ

タイミング1回→人工授精6回→体外受精1回を経験しました。
人工授精のときはかすりもせず、5回目6回目のリセットのときは開き直って「酒が飲める!」と思っていました💦
ちなみに私は排卵までは飲んでもOKのルールにしていたので、夫と飲み歩きしてましたね。
妊娠・出産となるとしばらく飲めないので、リセットしたときは開き直って楽しく飲んでみてはいかがですか?

• さすらいの女中さん😥

さすらいの女中さん😥

今日は泣いてます、、。明日お返事します

• 7月18日