※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がいて、家で遊ぶ方法がわからず悩んでいます。外出が難しい日もあるため、家での過ごし方について相談しています。

1歳2ヶ月の息子がいます。
まだ保育所には入っていません。
日中家にいるとき何して遊んだらいいか分かりません💦
支援センターや実家にも行ったりしますが、
暑すぎる日や大雨の日は外に出るのが嫌で家にいます。
みなさん常に子供の相手されていますか?
私も気が向いたときは遊んだりしますが、疲れてしまうので笑
結構放っておいてしまいます( ; ; )

家にいる日はどんな風に過ごされていますか?

コメント

あきらプリン

産んでからこのかた常に子供の相手なんかした事ないです⭐️やる事だってありますし、子供にわ01人で遊んでもらったりしてます( ^ω^ )
疲れない程度に接しつつ上の子と私の大好きな時代劇やサスペンスドラマ見てます❤️

たーちん

こんにちは
最近は主にお風呂で水遊びしてるのを眺めてます。
夕方はEテレさまさまです。

はちわれ

おもちゃで一緒に遊んだりしてますがずっとは無理なのでひとりで遊んでもらう時も結構あります(*´ω`*)
ちょっと離れて家事してると後追いが酷く後ろにくっついてきますが😅

実家が近いので都合が合えば遊びに行っちゃってますね笑

Y

ずっとはできないですが、絵本もってくるので一緒に読んだり、リモコン好きなのでリモコンであそんだりしてます(^^)
いろいろ動いてるとついてくるので家中おさんぽです!(笑)
わたしもみなさん何してるか気になってました😅
暑いし豪雨くるしでなかなか外出ようと思いませんよね😢💧

アン☆

最近はお風呂で水遊びなブームですね。100均で水遊びグッズをかって楽しそうですよ(^^)