みなさん子供の頃子供部屋って使ってましたか?今小学校高学年から中高生…
みなさん子供の頃子供部屋って使ってましたか??
今小学校高学年から中高生のお子さんいらっしゃる方はお子さんたちどうですか??
私は中学生から1人で寝るようになり、高校はテスト前籠もって勉強していましたがそれ以外は基本的にリビングに居ました。でも1人になるのは好きで、大学生から1人暮らしでした!
妹はまっったく使わず、そろそろ1人で寝なきゃという雰囲気から中学生くらいから寝る時のみ使っていてあとは物置でした(笑)そんな妹は今も寂しがりやで、1人で居られないタイプです(笑)
うちは三姉妹だったからかそれぞれ部屋に籠ることがほぼ無かったのですが、男の子ってどうなのでしょう??
息子がいるのできになります🥹
- はじめてのママリ🔰
るる
私は狭い家に住んでいたので、小学校高学年から子供部屋(4つ下の妹と一緒)をもらい生活してましたが一人部屋すごく欲しかったです😭
主人は中学生頃から一人部屋で生活していて、食事やお風呂以外は引きこもって勉強したり遊んだりしてたらしいです👀
コメント