※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

子宝のお守りが割れたことで不吉な予感がする。神様に見放されたのか心配。

11月9日に買った子宝のお守りが銀杏の殻が割れ真っ二つに(╯ᆺ╰๑)

不吉な事が起きそう(´•̥﹏•̥`)

子宝の神様にまで見放されたのかな(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

コメント

まりママ

願いが叶う前触れではないですか✨⁇
気の持ちようですよ(*'͜' )⋆*
元気を出してくださいね✨‼︎

まいチ

私も叶う前触れではないかと思います(^^)💗

御返事有難うございます。
毎日携帯につけていたのですが一ヶ月もしないうちに割れてしまい今月も予定日が23日だったので検査しても陰性未だに生理がこなく凹んでたところにだったので神様にまで見放されたような気分になってしまいました(╯ᆺ╰๑)

銀杏の殻が割れて赤ちゃんが出てきたから妊娠するんじゃない?とも言われたのですがショックすぎてプラスに考えられない自分がいます(´•̥﹏•̥`)

ちゃお

私も上の方たちと同じこと思いました(≧∇≦)!ミサンガとかも切れたら願いが叶うって言いますよね(*^_^*)♪そんな感じかなと☆

まりママ

大丈夫(*u_u)
大丈夫(*u_u)✨
きっと来ます‼︎
心穏やかに…です◡̈♥︎

前触れですかね(╯ᆺ╰๑)
ずっと肌に離さず毎日お願いしてただけあって割れてしまいショックがでかくて涙が止まりません(´•̥﹏•̥`)

赤ちゃんが来てくれればいいのですが(╯ᆺ╰๑)

そうなのですかね(´•̥﹏•̥`)
毎日お願いして肌に離さず持ち歩いてただけあってショックが大きくて涙が止まりません(´•̥﹏•̥`)

中には殻が割れて赤ちゃんが出てきたから授かるよとも言われたのですが生理予定日がすぎて検査しても陰性だったので希望が持てなくなってしまって(╯ᆺ╰๑)

そうですよね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
プラスに考えて赤ちゃんが出てくれるように願います(╯ᆺ╰๑)

saki

きっとお守りが悪いことから守って身代わりになってくれたんだと思います♡

私も応援してます!!

悪いことから守ってくれたのなら嬉しいのですが(´•̥﹏•̥`)

肌に離さず持ち歩いてただけあってなんかめっちゃくちゃショックです(´•̥﹏•̥`)

まいチ

来てくれますように(>_<)
私も妊活中はいくつもお守りを持ったりしてました(^^)!!
よく効くと言う神社に3ヶ月前に行ったのにまた連れて行ってもらったり(´Д` ) 気になるようでしたら(^^)近くの神社やパワースポットにでも割れた上側だけでも
納めてこられたらいかがですか?
それかお正月にでも(^^)何かお守りやお札とか集める所ありますよね(^^)

割れたお守りを買った神社にお返しに行こうかとは考えています(´•̥﹏•̥`)

その時にまた新しいお守りを買ってこようとはしているのですがこんなにも早く割れちゃうのかとショックが大きくて涙が止まりません(´•̥﹏•̥`)

まいチ

大丈夫ですよ(^^)!!
お守りを信じてあげて下さい♥︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お守りを信じたいと思います♡

生理予定日が23日だったので検査しても陰性未だに生理がこなく凹んでたところでお守りも割れてしまったので余計に凹んでしまいました(╯ᆺ╰๑)

皆さんが言うとおり願いが叶うまえぶれと信じ明るくいきたいと思います♡