※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

妊婦検診の日に義父母と旦那、息子で旅行するが、一部屋で寝るのが嫌。金銭的にも厳しい。行くべきか悩んでいる。早産気味で薬を飲んでいるため、皆の意見が知りたい。

おはようございます!朝早くからすみません・・今日妊婦検診なんですが(27週)、8月に義父母と旦那と息子で車で3時間かけて義母の親戚達に会いに行き1泊泊まってくる予定です。旅館予約してあるんですが寝る時一部屋でみんなで寝るみたいな事言われて行きたくないです。 金銭的にも厳しいし。皆さんなら行きますか?辞めとく場合なんて言いますか??私的には張りが頻繁にあり薬飲んでるので早産気味!って言えば大丈夫かな〜なんて思ったりもしてるんですが、、皆さんの意見教えて下さい。お願いします。

コメント

ふーこ

部屋一緒なんて無理です!!!
絶対に行きません!!!
早産気味まで言っちゃうと、様子見に行こうか~って始まりそうなので
「頻繁に張ってるから自宅でなるべく安静にして、何かあったらスグ病院に来られるような距離にいてねって病院で言われたので……」と断りますかね~

• 2児のまま

2児のまま

おはようございます!
    無理ですよね…こっちの事も考えて欲しいです。旦那のお姉さんも誘われてたんですが部屋一緒なんか無理!って言ってました(;▽;)笑

そのまんまパクらせてもらいます。笑
    ありがとうございます👍

• 7月18日
ていと☆

おはようございます!
私もふーこさんと同じように病院に確認をしてみたら〜とあたかも医師に言われて行けなくなったというのを主張して話すと思います。

• 2児のまま

2児のまま

おはようございます!
    医師に言われて!の方がいいですもんね😃👍そう言ってみます(;▽;)

• 7月18日