※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
家族・旦那

主人とは普通に会話はありますが、以前ほど愛されていると感じません。…

主人とは普通に会話はありますが、以前ほど愛されていると感じません。むしろ喧嘩ばかりしていて、上2人の子もいらないといわれたことも。そんな時に出来た第三子。。主人は喜んではいない様子。安産祈願もまだ、健診も付いてくる気はなし。6ヶ月なった今、勇気を出し、名前なんにする?と聞いたら、缶カンの缶に太で缶太。次に出たのは、ごん。
考える気がない、やる気も感じない。。もう、お腹の子がかわいそうすぎて泣けてきます。。夜中にすみません。。涙がとまらず、誰かに聞いてほしくて書きました。もうここ半年心が壊れそうです。幸せな妊娠のはずなのに。。

コメント

nao

旦那さん酷すぎます。
酷すぎますほんとに酷すぎます!
自分の子供なのにどうでもいいとかありえないし、名前は一生ものなのに適当にしたりほんと最低です。
大丈夫ですか?主さんの気持ちを考えると、私も辛くなってきました😭
そんな旦那いらないです。

お辛いですね(;_;
旦那さんは上の子たちには普通に接しているのですか?
一度、生まれる前にしっかり話し合いをするべきかなぁとは思いましたが、なかなか難しいでしょうか。。

葉っぱちゃん

自分のこと言われるならまだしも、子供のこと適当に言われるとほんと悲しくなりますよね…💭なんでこう男ってデリカシーないんでしょうかね😰
3人目はお2人の希望でつくったのですか?子どもできて喜んでもらえないって…。産まれてくるお子さんのためにも、ちゃんと思ってること旦那様に話せないですか?

三児ママ

コメントありがとうございます。嬉しいです。
主人の変化に気づいたのは年明けごろ。。それから毎日のように喧嘩し、その時に上2人もいらないと言われました。たまたま仲直りした時の一回の行為。これで出来たようです。妊娠に気づいた時には妊娠4ヶ月前でした。生理も二ヶ月きていなかったのですが、毎日喧嘩してストレスできていないとばかり。。
妊娠しているとわかり、喜びたかったのですが、不安でいっぱいでした。上2人もいらないと言った主人が可愛がってくれるのだろうかと。
4月から仕事復帰だった為一旦主人との事は気にしないように喧嘩しないようにと振舞ってきました。上の子たちにもかわいそうな思いはさせたくなく、いつも通りのお母さんを。
5ヶ月なった頃安産祈願いつ行けそうか聞いても、わからないのひとこと。名前も考えている様子もなく、何も言ってきません。

上2人には普通に接してくれています。
私へは特に。。

浮気とかしてないですかね?
急に態度が変わったんですか?
私だったらまず疑ってしまいますね、、、
上の子いらないとか、、、子供いらないって言う時点でおかしいので浮気疑ってしまうなぁ〜😰妊娠を喜べなかったり主様に優しく出来なかったり子供がいると都合が悪いと思うようになるって事は、、、そういう事じゃないかなと思います💦
不安にさせてしまうかと思いますが、私ならまず疑うんで💦

• 三児ママ

三児ママ

コメントありがとうございます。
    いえ、私も疑います。私への愛情も感じませんので。。主人はまだまだ自分の時間を欲しがる人です。父親になりきれていないとゆーか。浮気を探る方法もありませんし、不安になりますが、どーしようもありません( ; ; )
    初めは産後のレスが原因で、私が断り続けたせいで主人が私への愛情を持たなくなったのだと思います。。

• 7月18日